--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本の感覚でいると、特に交通機関に関してはかなり面食らってしまうのだ
たとえばバスが普通に初乗り4ユーロ(約600円弱)とか電車もかなり高い
しかし逆に飛行機が爆安だったりするのだ

2009.10.25 Sun l オーストリア l コメント (0) トラックバック (0) l top
何か最近面白いな~と思うブログのひとつに
海外ニートさんのニートの海外就職活動日記がある

このブログを読んでいるといかに日本人が薄給で奴隷のごとく働かされているかがわかる
読んでいてとても面白いのだが、果たしてそれは本当だろうかという疑問もわいてきた
そこで、オーストリアで働いている先輩の話を通して、オーストリアで仕事をするとどれくらいここの話が妥当なのかを確認してみよう


2009.10.25 Sun l オーストリア l コメント (2) トラックバック (0) l top
