--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昔私が塾の個別指導をしていたころ、英語が苦手な生徒がいた。
当然本人もいやいや勉強していた
しかしその生徒が急に「英語を勉強したい」と言い出した。
その後彼女はいやいやながらも英語を勉強し始め、最終的にはかなり英語に関心を持っていた。



2009.06.21 Sun l 英語 l コメント (0) トラックバック (0) l top
KUMON SRS修了しました。

あとTOEICの結果も返ってきたのでまとめて掲載したいと思います。

2008.04.27 Sun l 英語 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて、3月のTOEICを受けてきたのでそれのレビューも含めて近況を報告します。

2008.03.28 Fri l 英語 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて、1月末のTOEICに向けていざ!

と思ったんですが申し込み忘れてて; ̄ロ ̄)!!

次のTOEICは3月になってしまいました。

だからまぁ近況報告に今日はとどめたいと思います。
2008.01.20 Sun l 英語 l コメント (2) トラックバック (0) l top
さて、10月28日のTOEIC受験も終わり昨日結果が返ってきました。

結果を見るまではドキドキでしたよ…

というわけで結果はいかに!?


2007.11.28 Wed l 英語 l コメント (0) トラックバック (2) l top
