--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の記事でPythonを勉強しようと試みた私である

統合開発環境Eclipseを使って、Pythonを打ってみようと思う。


Eclipseが既に入っているものとし、これをPython用にプラグインで拡張することを考えます。

ここここここなどでPython開発用のプラグイン、PyDevが紹介されています。
補完からデバッグまで出来るのですね。C++の開発と同じようなことが出来るので安心しました。

さて、C,C++,JAVA,C#はやったことあれどPythonを一切知らないので、初歩の初歩からやりたいと思います。

Pythonを始めよう
Python入門
Python 事始め
モンキーPython: 第1回 プログラミング初めの一歩

豊富といわれている公式ドキュメント
Python 和訳ドキュメント

Tips集はこちら
Python例文辞典
Wiki contents

PythonならGUIも簡単らしい
On Python
Python


ちょっと応用?
基礎からはじめるPython---目次


2008.06.08 Sun l 完全な私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://omine3.blog119.fc2.com/tb.php/60-07925591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
