上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、ソフトウェア、ハードウェアと来て今度はオンラインサービスを比べたいと思います

今回のテーマはオンラインストレージサービス。

友人に写真を送りたい
圧縮ファイルを送りたい
何かプログラムを送りたい
グループワークのファイルを共有したい
エロ動画ををおくりたい

などなど人には人それぞれ事情というものが存在します。
しかしメールで大容量ファイルをいきなり送るのはあまりにも失礼!ということでこういうサービスを使ってください


あまりにも実力が逼迫しているので比較というより今回はむしろ列挙したいと思います

Yahoo!ブリーフケースでファイルの共有ができ、先日MSNもつくり、そしてGoogleも追撃かとうわさされているオンラインストーレジ市場ですがすでに結構な企業が参入しています。

一つ一つまとめようと思ったのですがすでにこちらのサイトにまとまっているのでいいかなと


いくつかのサイトは以下の使い方が詳しい

登録作業が全くいらないファイル共有サイト
最大1GBまでのファイルを無料で相手に送るネットサービス「FileTruck」
ファイルサイズ無制限で送受信できる無料ネットサービス「PipeBytes」
2007.12.01 Sat l オンラインサービス l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://omine3.blog119.fc2.com/tb.php/32-aca14391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。