--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日ある試験のための勉強を放棄するために
Twitterを始めてみようと思います。
ということでTwitterを今すぐ試験勉強から逃げるために始めたい人は
ぜひ参考にしてみてください
アカウントの取得はさくっといけましたね
見事omine3アカウントも取れましたし
そこらへんが分からない人は
今さら聞けない?初心者に送る「Twitter」の始め方・使い方 - はてなブックマークニュース
これを読むといいと思います

基本的な用語は公開@,限定@,#,DM,RT,followさえ覚えておけばOK
Series: Twitter入門【初心者編】 «
こちらを読むと結構参考になりましたね

その後設定でメールがこっちに一切来ないようにして
炎上や解雇も他人事ではない?Twitterで"危ない"3つのつぶやき - はてなブックマークニュース
ここを参考にメールアドレスからは辿れないようにして

twitterの”follow me”ボタンをサイトに付ける時のまとめ | WEBコンサルティング会社i-seeds社長ブログ
ここを参考に自分のサイトにFollowMeボタンを張り付ければOKですね

てかなんかアカウント作っただけで満足してしまったなぁ(^^;;
何を呟いたらええのんか
とりあえず最近仲がいい(と勝手に私が思ってるだけの)blechmusik2さんを探してみたんだけどいないなぁ(^^;;
別名でやっているのかそれともやってないのか…

2010/6/30追記
とりあえず私のはてなブックマークの内容がそのままTwitterに流れるようにしてみました
わたしのTwitterはこちら
ブログのリンク欄にも入れておきました
ぜひフォローしてみてね~
2010.06.28 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://omine3.blog119.fc2.com/tb.php/119-df6e7075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
