--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、だーいぶほったらかしにしていた
飛鳥配列をDvorakJで実装するというのをそろそろ着手していきたいと思います
まずは特殊キーから固めていきましょう
2010.09.03 Fri l DvorakJ l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回考えた飛鳥配列+Dvorak配列を改めて考えてみよう
2010.08.06 Fri l DvorakJ l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや~ほんと申し訳ない
ここ1か月ほど缶詰めになって論文を必死に書いていたもんで
全然ブログが更新できませんでした
その間もDvorakJが大きく進化!
ということでこの間の進化をここにまとめてみたいと思います
2010.08.04 Wed l DvorakJ l コメント (1) トラックバック (0) l top
さて前にDvorakJでDvorak+NICOLA配列を考えるというのをやりましたが
引き続き飛鳥配列+Dvorakというのを実装してみたいと思います
2010.06.06 Sun l DvorakJ l コメント (1) トラックバック (0) l top
寿司王子に2%ぐらいインスパイアされた感じではじめてみました
QWERTY配列が非効率だという話はよく聞きます。
ひどくなると手根管症候群や腱鞘炎の元にもなるのだとか
ところがいざ対策をとってみようとどうすればいいのか分からない
そこで世の中には打ちやすいキー配列というものを考えている人が多数いるので
今回それを考えてみようと思います
2010.05.31 Mon l DvorakJ l コメント (0) トラックバック (0) l top
