--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて前回は、新しく物事に取り組む際に、

○偏差値60前後から65はどこだ?
○どれぐらい取り組むことが、一番コスパの良いラインになるのか。
  (対数曲線でいうと、y=xとの乖離が大きくなるポイントはどこだ)
○どのような方法で取り組むことがコスパの良い取り組み方になるのか。

の3つを決めてやってみることが大事だという話をした。

今回はそれを生かして、シャンプーとトリートメントを選んでみることにする。
2015.10.11 Sun l 完全な私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さて、最後にblogを書いたのが2012年2月。丸3年以上ぶりに記事を書くんだが、しかしよくこのアカウント残ってたな…という感想のほうが大きかったりするのこの頃である。そこで3年ぶりの記事が自動車保険について。
2015.05.06 Wed l 完全な私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日晴れてFirefox4が公開になったが、すったもんだの挙句ステータスバーはなくなりアドオンバーとマウスオーバー時のアドレス表示部分に分かれることになりました。
うまく使えばこっちの方がまあ便利そうなんですが、さっそくStatus-4-evarという、アドオンバーを従来のステータスバーに戻すアドオンが出てきました(というかMozillaのサイトでもはっきりそのアドオンを使えと言っている)
この動きから大多数の人がかかわるオープンソースソフトウエアのむずかしさを考えたいと思います
2011.03.27 Sun l 完全な私事 l コメント (1) トラックバック (0) l top
今回はC#取得者(私)がWPF&WCFのプログラムを作るまでに参考にしたサイトをベースに
紹介していきたいと思います。
前提としてC#は一通り使えることとなっています
2011.02.10 Thu l 完全な私事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はたまたハチクロの名言を取り上げるブログ、その3


2010.03.27 Sat l 完全な私事 l コメント (1) トラックバック (0) l top
